ウラガミ

いわゆるチラ裏

インプット・ゲーム・数 日報No.86 2013/09/07(土)版

日記


ここ2日はネットにあんまり浸かっていませんでした。まぁいつも浸かってるってのがおかしいんですがw、珍しく他のところでのインプットが充実していたのでネットの記事を読んでアクションをする気が起きませんでした。以前、日報のニュース(RSSピックアップ)の量は体調や気分によって変わると書きましたが、どうやらネット以外でのインプットの質、量に大きく影響されているみたいです。

ネットにつながっている時間はそこまで変わらずとも、自分の中のインプット欲が満たされているかいないかによって記事に対するアクションが変わるんでしょうね。日報のムラはなるべくなくしたいと思っているので、巡回→日報用のリンク作成を早い時間帯でしてみようと思います。


RSSピックアップ


ゲームをクリアしたという結果だけを求めて
ストーリーだけ追いたい気持ちは分からんでもないけど、それならゲームじゃなくて良くない?他にいくらでも娯楽はあるし選択に主体性が無いなら名作といわれる映画やら漫画やらを見てそっから志向を見つければいい。

Flickrからの画像の検索と貼り付けに対応しました - はてなブログ開発ブログ
便利だけど、手軽になった分じゃまなアイキャッチが増えるかもw

R-style ≫ ちなみに、どんな数が思い浮かびましたか?
6でした。

【実話】路上でユーミンを歌い続けたら、本人がLIVEにやってきた - NAVER まとめ


ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。