ウラガミ

いわゆるチラ裏

ゆずあずきバー・バカと暇人・足裏 日報No.79 2013/08/30(金)版

日記


暑いっす。猛暑復活って感じ。ってことで買ってしまいました。「ゆずあずきバー!」

井村屋あずきバーとゆずのオールナイトニッポンGOLDがコラボした番組タイアップオリジナルアイス - AM1242 ニッポン放送

これです。ゆずのANNGたまに聴いているので気になってたんですよねー
で、味は(ぶっちゃけゆずシャーベットがあずきバーのまわりにくっついてるだけなんですがw)美味しかったです。食べる前はゆずとあずきバーってどうなんだろうと思ってましたが意外とマッチしてて驚きました。さすが井村屋さんだな、と。

RSSピックアップ


私の机の写真 2013.08.29 | PlusDiary
ゴテゴテしてるよりこういうのが好みだなぁ

もっと、自由に死んでいきませんか。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。
「それ以外のことをすべて忘れて、ただ少しでも遠くへと飛んでいくことだけに集中する、その快楽におぼれてしまっても別にいいんじゃないだろうか。」

『ウェブはバカと暇人のもの』:バカと暇人にならないために。
ここをおさえつつネットを使っていきたい。

日刊やきう速報@なんJ : 中日・高木監督「今日が最後だからお別れしないと」
グッバイ

快適な睡眠にも効果あり。子供の足裏をマッサージしてあげよう。
寝る前にでもやってみよう。

俺的AKBラジオ局 : 渡辺美優紀「愛菜がノーパンを認めました!」
これは泣きそうになったなぁ。

SNSの時代に「一期一会」は存在しない - やたすんのお話
いいとこでもあり、わるいとこでもある。


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。