ウラガミ

いわゆるチラ裏

スリムクラブ・杓子・ODA 日報No.78 2013/08/29(木)版

日記


月曜の有吉AKBみました。企画は「ドリームマッチ」第6弾!もうそんなにやってるんですねえ。スリムクラブが優勝!内間≒篠田いじり頼みでしたがwやっぱ面白かったです。

更新情報


猫も杓子も【気になることば】
何でモノ?っていう。説が多くて驚きました。


RSSピックアップ


「何も決められない男」爆笑問題・田中が唯一決めたこと
素敵な話かと思いきやw

日刊やきう速報@なんJ : 中日ドラゴンズ、3者連続ホームランwwwwww
ODAwww

宅録の防音環境を考える。その1


Nexus 7の感想
やっぱiOSかなぁ。

新iTunesアフィリエイトプログラムへの暫定対応版ブックマークレット各種 | 代助のブログ

あかぺら村 ビデオ625 ● Fool Moon & Rúzsa Magdolna●


入院生活日記inフィリピン - やたすんのお話
お大事に。

外山滋比古「思考の整理学」に見るライフハックの原型 - あざなえるなわのごとし
久しぶりに再読しよう。朝飯遅らせようのとこは確かに微笑ましいw


ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。