ウラガミ

いわゆるチラ裏

堤下・55・出身地 日報No.77 2013/08/28(水)版

日記


昨日の爆笑問題カーボーイを聴きました。スペシャルウィークってことでインパルス堤下を迎えて「夏のツッコミ祭!」。

堤下のかかり方が尋常じゃなく、ノッてました。パワー系のツッコミ好きなら超面白い回でしたね。自分はどちらかというとネチネチしたタイプが好きなので「うるせーよ」って感じでしたがw

RSSピックアップ


暇人\(^o^)/速報 : 【衝撃画像】 女子高生の妹が7年間ためた梅ねりの袋を並べてる。ギネスを目指してるらしい。 - ライブドアブログ
アホだw

【悲報】バレンティン、55本がカンストなのを自覚する :日刊やきう速報@なんJ
もういっちゃって欲しい。

出身地鑑定!! 方言チャート
関東だとなかなか厳しい。他の地域だとけっこう正確に出そう。

僕が思うこれからの頭のいい人
知的好奇心。

山本昌(48)、タイムリーヒット!セ・リーグ最年長安打記録、最年長打点記録を更新wwwww


ブログ グループに参加する際に、記事のカテゴリーを指定できるようにしました - はてなブログ開発ブログ
正統な進化。


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。

広告を非表示にする