ウラガミ

いわゆるチラ裏

バンコク・4000・正論 日報No.72 2013/08/23(金)版

日記


バナナTVinバンコクが公開されてます。ってことで#5まで見ました。
▶ 『バナナTV』タイ・バンコク編 #1-1「ニューヨーク?」@テレ朝動画 - YouTube
埋め込み無効みたいなのでリンクを張っておきます。

今回の目玉は「日村×ニューハーフショー」ってことで相性ぴったり。
あと日村さんの街中での声かけられ率に笑いました。さすが外国でバナナマンを全く知らない人から Are you comedian? って聴かれるだけの事はありますね。顔面のパンチ力は世界共通なんですねw今回はバーベキューソース社長の服装だったから余計「只者ではない」感がでてました。

更新情報


いつまでそのネタやってんの?
つらつら。話題の移り変わりが早すぎるのってどうなん、って話です。


RSSピックアップ


[Safari/Chrome]リンクシェアのiTunesリンクを通常のURLに置換して10月1日以降もアクセス可能にする拡張[StoreLinkFixer] | MaciPhone活用紀
困ったら入れよう。

iPad用Notebooksの体験版があったのでURLスキームを調べてみた - W&R; : Jazzと読書の日々
無料版あったんだ。試してみよう

日米通算4000本安打達成のイチローが会見(全文掲載)/一問一答 | エタウィル
これは要クリップですよ。

『炎上を語る人々』を語る人々 - あざなえるなわのごとし
同意です。飽き飽きだけど、語ることを避難するのは違うと思う。

あんまり突き詰めて考えると苦しくなっちゃうよ - かみんぐあうとっ
どっちかっていうとこのタイプだ。あらゆることに白黒つけようとすると疲れちゃう、でも「なんでもいーじゃん」が過ぎるとつまらない。中庸がイチバン。

≫ 【マーケット】中央銀行の量的緩和・引締は蛇口の水に例えると簡単に理解できますよ | 快適風味
大筋がわかる。

国家的パニックの収束に必要な年月
いくら情報が早く回るようになったってこの速度はなかなか変わらない。

AKBほりっく : 勝利の女神!?まゆゆの写真集の制服着用校が甲子園でも優勝!
さすが麻友選手。


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。