ウラガミ

いわゆるチラ裏

WebHub・荒唐・引用 日報No.70 2013/08/21(水)版

日記


Libingいいですよねって言った翌日にメインブラウザをWebHubにするという。

ジェスチャーに関してはLibingに一日の長がありますが、かなり使えますし、Rewriteという機能で他のアプリと連携がシームレスに行えるのがポイント高いです。

wagyu298のブログ
開発者さまのブログはこちら

ーーー

ブログエイジーイケダハヤトのブログ農耕ライフ

ブログエイジーイケダハヤトのブログ農耕ライフ


イケダハヤトさんのブログエイジ買っちゃいました。はてなにいるのでめちゃくちゃ叩かれてるのは知ってますし、トンデモ系だって認識なんですが、安さに釣られてw

まだ少ししか読んでませんがすでに賛否両論あるというのが分かります。ここが反感買うんだろうなぁとか思いながら読んでます。でももちろん共感するとこもあってブログの農耕に例えるところとか淡々と更新する姿勢とか好きだと思いました。

更新情報


荒唐無稽【気になることば】
予想が見当違いでしたw あと似たことしてるサイトを見つけてテンション上がりました。


RSSピックアップ


text2applink ver.1.3—PHG 対応バージョン | Simple Living
仕事が速い!

関連:iTunes アフィリエイトの提携先が PHG へ変更、登録と設定、リンク生成の流れ | Simple Living
関連:text2applinkをPHGに対応させてみた(とりあえず版) - ウラガミ


学生から一般の人まで幅広く利用可能な論文検索アプリ「論文検索Qross」Evernote連携もOK | Punksteady


DraftPadの段落編集アシストReLineのデザインを刷新しました - W&R : Jazzと読書の日々
だいぶ分かりやすくなった気がします。

メディアマーカー - お知らせ / 引用を登録できるようになりました。
これは!

ネットにおける“十年”の重み――消されなかったアカウントだけがネットの歴史になっていく - シロクマの屑籠
ってことなんで、とりあえず続けてみたいと思います。

▶ チャットモンチー 『期間限定配信!チャットモンチー特番「ライブの作り方」 vol.2(MUSIC ON!TV)』 - YouTube
すごいことやってんだなぁ。

Googleにログインするときに入れるメールアドレスの@以降は要らない
マジか∑(゚Д゚)

暇人\(^o^)/速報 : 鬼太郎に会ってきたから写真うpする - ライブドアブログ
夏っぽくてイイネ。

花巻東の千葉、ルールに泣き“カット打法”できず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
まぁしゃーない。

なんとなくにっき : 酔
毎度毎度クオリティ高し。


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。