ウラガミ

いわゆるチラ裏

PHG・開く・にきび 日報No.68 2013/08/19(月)版

日記


iTunesアフィリエイトがリンクシェアから撤退するらしいです。今後はPHGというサービスで行われるみたいなので、とりあえず登録申請しておきました。

参考:blog.yo-yo.me: AppleがiTunesアフィリエイトの提携先をリンクシェアからPHGに切り替えた件


10月になったら以前のリンクは切れちゃうらしいので、置き換える必要がありますね。あーめんどくさ(ry アプリリンクのある記事はそれほど多くないので時間があるときに一気にやってしまおうと思います。

AppHtmlやらポチレバはどうなるんでしょうか。早めに対応してくれるとありがたいのですが。。


登録されました。ってことでリンク貼るテストです。

ウィジェット

バナー

テキスト
テキスト編集 Textforce for Dropbox - Yutaka Yagiura


バナーは表示が遅いみたいなので基本的にはテキストにして、リッチな感じを演出したいときだけウィジェットにしてみようと思います。それよりもAppHtmlみたいな便利なものがでたら即行乗り換えますがね。

長くなっちゃいましたね。単独エントリでも良かったかもしれません(-_-;)


更新情報


TextforceでURLスキームから指定テキストを「ただ」開く
個人的メモです。決まった時間に決まったファイルを開きたい人には便利!そんな人いないか。。


RSSピックアップ


【4タイプ塾】初段 優位・劣位の関係にある有名人の組み合わせ
浅いけどw こういう見方もあるってことで。


にきびを治す方法 大人・思春期にきびを確実に治すには - 美容・健康の世界の知識 / B&H;情報
生活習慣。

あくびがもたらす健康に良い効果と、あくびを止める方法
ほほう。

文章書きはプログラマーの想像力に縛られている: Word Piece >>by Tak.
たぶん原稿用紙で止まっちゃってるなぁ。

なんとなくにっき: スーツ
これはひどいw

世界を旅したら人生観が変わるか否か
なんか人生観変わったとか言うの恥ずかしい。こんなとこが面白かったよー、でいいじゃん。

花巻東・千葉翔太くん(156センチ)が厄介すぎるwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
狙っても普通出来ないぞww


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。