ウラガミ

いわゆるチラ裏

モブログ・見る・甲子園 日報No.66 2013/08/17(土)版

日記


モブログの環境を整備中です。
メインのエディタをなににするか迷っております。

  • DropBoxの任意のフォルダと同期して
  • URLスキームからテキストファイルを開けて
  • DraftPadのアシストのようにいろんなアプリへテキストを渡せる

のが理想です。書いてみるとBywordとDraftPadを併用するのが良い気がしてきました。一つのアプリでできたらいいんですけどねー

更新情報


わかる&気づく=見る
謎の着地点。


RSSピックアップ


2014年 EDiT 新作手帳 速報 [ステーショナリー・文房具] All About
A5買おう。 と思ったけどB6でも問題ないかな。まだまだ時間あるし迷おう。

小学1年生の息子がアプリ内課金
大変なことになる前に気づけてよかった。

【高校野球】木更津総合がネタ満載な件wwwwww
ww

どうしても甲子園批判に賛同できない
「多くの球児には今しかない」ってのはすごくわかるけど、システムを作る側の人間は球児にベストな環境でプレーさせるように考えるべきなんじゃないかな。今がそうだとは思わない。

黒じゃなかったけど白でもない気が
これは嬉しい。

29歳基本内勤な男が熱中症になった話と、警鐘 | イロトリドリ
やっぱ水分大事!

極東ブログ10周年: 極東ブログ
これからも楽しみにしてます。

原稿を書くペースについて
なにも行動してないのにルールだけ作ろうとしても大抵うまくいかない。


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。