ウラガミ

いわゆるチラ裏

手帳・情報カード・むきだし 日報No.65 2013/08/16(金)版

日記


来年の手帳の話題がじわじわ挙がってきてます。今んとこEDiTのA5を買おうかと画策中。

2013.09.02 EDiT 2014 OPEN! | EDIT デイリープランナー エディット | MARK'S DIARY | 1日1ページ手帳2014

個人的にはほぼ日より気になってます。

RSSピックアップ


マツコ・デラックス「矢口真里の不倫騒動にみる根深い男尊女卑」
男尊女卑というより矢口のキャラクターとのギャップがあった分攻撃されやすかったんじゃないかな。

甲子園で平成の怪物といえば浮かぶ選手ランキング
松坂一択。

YouTubeビューワーアプリ「Angry Tube」を使えばハングアウトオンエアー見ながらツイートできる!


情報カード、はじめました - iPhoneと本と数学となんやかんやと
AwesomeNoteと同期はいいなぁ。パクろう。

ブログという趣味 - 雪見、月見、花見。
公私両輪あった方がブログという場では楽しめるのかも。

妻の怪我、代打で家事を。余裕でしょ、お茶する時間とかあるよね~っ無理だったお話。
抜くところを覚えないと毎日はできない。


馬と備長炭

【画像あり】チャラすぎるラーメン屋が話題にwwwwwwwwwwww
楽しそう(小並)

iPadで初めて学ぶDTMの基礎
やっぱ最初はGaragebandですね。

映画『愛のむきだし』(満島ひかり主演)を町山智浩さん、宇多丸さんがゲキ推ししてたので書き起こしてみた - NAVER まとめ
余白のないスピード感で4時間ぶっ通し。言い得て妙。


ツイートピックアップ







日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。