ウラガミ

いわゆるチラ裏

Drafts・信玄餅・玉音 日報No.64 2013/08/15(木)版

日記


テキストのハブをDraftPadからDraftsに乗り換えました。定期的に起こる浮気癖みたいなもんです。
イベントやタスク、思いつき、ブログネタなどテキストのキャッチはこいつに任せます。そのうちアクション晒しをするかも。とりあえずネタ帳に入れときます。

関連:シンプル&リッチなテキストエディタDraftsが3.0にメジャーアップデート - ウラガミ

背景とアイコンの色合いが被って見づらい!w

RSSピックアップ


シュレディンガーの猫マヂゅるせなぃ……
かゎぃそぅ

信玄餅の正しい食べ方は包み紙に中身をひっくり返すことだった
知らなかった!

年を取ると歩くのが遅くなる原因は歩幅以外にもまだある。
昨日の続報。

ブログパーツ(ウィジェット)内のリンクはnofollowをつけるべきとGoogleが回答


Web版iCloudのサイトがiOS 7デザインに変わってる! Macもそのうちこうなるのかも


「PV・はてブを稼ぐための3つの力」でブログを考えた - あざなえるなわのごとし
「大声でトンデモナイ事を言ってあとはツッコミ待ち」PVとはてブは増えるだろうけども。。

『norirow’s Diary -ノリロウ戦記-』というブログの中の人たちとその舞台裏。
面白系かと思いきやアツい記事。

玉音放送(現代語訳ver.) - weemo*
未読の方はぜひ。


ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。