ウラガミ

いわゆるチラ裏

感度・アラート・趣味 日報No.62 2013/08/13(火)版

日記


ネット見るときの感度がだだ下がり。特に琴線に触れるような記事も見つからない感じです。
ニュースも少ないですし日報自体休もうとも考えたんですが、こういう時こそルーチンをしっかりこなして立て直したいのと、調子悪い時の記録も残すって意味でも書いてみてます。


更新情報


SmartEverから他アプリを開くときにアラートを出さなくする
設定ひとつでかなり快適になりました!なんども書いてますがやっぱアプリ記事はイイです。


RSSピックアップ


ソーシャルメディア炎上と「うちら」問題をはてなブログを中心にまとめてみたらすごかった ― 8月第2週のブックマーク数ランキング - 週刊はてなブログ
はてなブログはてなダイアリーが議論のプラットフォームとなっているかのように」ここ大事ですね。

泡沫ブログ運営論 相互じゃないけどRSSを設ける意味
すごくいいと思います。


ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。