ウラガミ

いわゆるチラ裏

イチャまん・芸術・父 日報No.60 2013/08/11(日)版

日記


最近暑いってことしか書いてませんが、比較的涼しいはずのウチでも最高気温40度近くなりました。朝イチしか安らげる時間がありません。。

ーーー

ゴッドタン「第三回イチャまんグランプリ」みました。
千鳥大吾がイチャまん史上に残るイチャつきぶりを披露してました。おい既婚者!w
でもアレくらい振り切れてたほうが面白いっす。

あと大堀恵は恒例の域。初見ではそんなに面白いと思わなかったけど、ああ何回も見せられると期待してしまう自分に気付きます。今回もキタ━(゚∀゚)━!的な。でもアレ自体はそんなに面白くはないですよね。俺がずれてるのでしょうか?


全体的にボリューム少なめ。

RSSピックアップ


人間であることは芸術家であること


父の誤爆
父の対応が気になる。

聖書の授業はムスコがギンギン - 無意味の意味
聖書のエロい話かと思ったら違ったという。

日刊やきう速報@なんJ : 【悲報】マー君、子どもに3連敗wwwww
16勝3敗ですね()


ツイートピックアップ



日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。