ウラガミ

いわゆるチラ裏

感情・マッチョ・Blaster 日報No.58 2013/08/09(金)版

日記


久しぶりに日報以外でブログを更新しました。
ネタはあるんですがなかなか書くモードにならない。夏のせいです。

更新情報


低学歴低学歴うるせぇよ
珍しく感情的なタイトルです。
ホットな話題ですし、けっこう攻撃的なタイトルなのであきらかにアクセスが多かった。一時的にPV稼ぎたいなら注目されてる話題に攻撃的な姿勢で突っ込むってのは有効な手段だってことを身を持って知りました。このブログでそんなことはしたくないんでやりませんが。

RSSピックアップ


全自動でライフログを作ってくれるアプリ『DAYS7』
面白いけど画像ビュワーメインだから自分には合わない。

ひょっとして俺はマッチョだったのでは
間違いなくマッチョだ。

関連:マッチョすぎるマッチョ、その名はコンビニ店長 ? 乱れなよ、そして召されなよ
マッチョ同士の対話。アプローチが違うのが面白い。

白牙隊A2屯所: お気に入りのランチャー系アプリBlasterを動画でご紹介
愛が伝わる記事。なにかと便利ですよね。



あなたはこの恐怖に耐えられるか・・・何故かわからないけど私がどうしても怖いものの話 | OZPAの表4
饅頭。イイ小噺。

暇人\(^o^)/速報 : twitterこえぇwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
あるある。そういう人にアップしてんじゃねえよっていうのもなんかアレだし。

「世界」と「世界」がぶつかる時 - 雪見、月見、花見。
確かに文化が基礎になっている常識は何が正しいとか無いと思うけど、「食べ物を粗末にしちゃいけない」とか「無意味な殺生はすべきでない」とかは別なんじゃないかな。宇宙人から見たら同じなのか?

text2applink ver.1.2?URL スキームによる出力に対応
キタ! とりあえずRowlineと連携させてみよう。

路上の歌 - ひきこもり女子いろいろえっち
詩かよ!(褒めてます)


ツイートピックアップ







日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。