ウラガミ

いわゆるチラ裏

人狼・読書・宿題 日報No.56 2013/08/07(水)版

日記


今日はニコニコで人狼動画ばっかみてました。普段考えないところ使ったから頭痛いw
役職隠されてるとやきもきしますが、だんだんと推理するのが楽しくなってきました。正しい楽しみ方ができてきてる気がします。

ってことで実践してみたい欲がふつふつと湧いてきました。近くでイベントあったら参加してみようかなぁ。


今日はニュース多めです。

RSSピックアップ


【解除報告】Twitterアカウントついに凍結解除!たった一つのミスで長時間放置されましたw


大学生はタブレットよりもノートPCやデスクトップPCを好んで使うことが判明、その理由とは? - GIGAZINE
やっぱ価格もあるよなー

ブログ継続のコツはインプットでもアウトプットでもなくフィードバックやリアクションなのかもしれない
すごくわかる。届いた実感がないのはどうしたって寂しい。

読書の夏
歳を重ねることで違う読み方ができるようになる。

ついに逝った! iPhone の「電源ボタン」「ホームボタン」を一切使わずに運用する方法。
JBしよう!(違)

新しいNexus 7がやってきた
洗練された感じ。

宿題のありがたみ - 雪見、月見、花見。
良い方向で自己効力感をレベルアップさせてる好例。

表現方法が思考・発想を縛る例 - 発声練習
言い方を変える。

R-style ≫ 「Devcup 2013」のカテゴリー賞受賞作品をチェックして、「おぉ」と唸ったのは…
Mural.ly試してみよう。

「薄汚れたシンデレラの娘」と引用文化 - あざなえるなわのごとし
何が良くて何が悪いのか。

「自分のやり方」を見つける喜び - カフェパウゼをあなたと


[生活・人生][雑記]田舎で家を買ってノマドで好きなことやって暮らす大作戦。
どーなんでしょう。

なんとなくにっき: ネタ
でしょうねw 川島さんは書ける上に書きたい人だと思うからなるべくしてなってる感じがする。


ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。