ウラガミ

いわゆるチラ裏

黒沢・哲学・A5 日報No.45 2013/07/26(金)版

日記


アメトーーク「福本伸行先生にシビれた芸人っ・・・!」を見ました。
やっぱ黒沢ですな。続編もすでに始まってますしねヽ(´エ`)ノ

ビッグコミックオリジナル読んでるけど単行本も買おうかなと思ってます。

更新情報


【書評】絵画で綴る哲学と倫理学(門屋秀一)
うーん。我ながら面白くない。書評はもっと周辺知識をつけたり、ツッコミを用意してから書いた方がいいな。


RSSピックアップ


LIHIT LAB. A5 カラークリヤーホルダーを自作した
A5萌えなのですごく分かる。

アイドルなんて呼ばずに聴かないで、目の前にいるのがアイドルだ - あざなえるなわのごとし
そういえばアイドルの自己言及ソングは昔からのものだな。



MLBでスーパープレイ炸裂wwwwwwww :日刊やきう速報@なんJ
Fooooo!!

▼トリ
【今週のインテリア】バランスボールの椅子。仕事をしながら座ってるだけでダイエットやシェイプアップの効果があるかも。 ほか【7月4週】 - はてブのまとめ

ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。