ウラガミ

いわゆるチラ裏

しずる・HDD・退会 日報No.43 2013/07/24(水)版

日記


しずるのコントが何本かYouTubeにあがったんでみてみました。
青春的なやつでしょ、と思ってたらそれはしずるの一面でしか無かった。

あーこれはバナナマン好きな人達のコントだと。同じようにバナナマンイズムを受け継いだ東京03ともまた違う色でそこも面白い。
効果的な音楽。コントお決まりの台詞の排除。日常、非日常を縦横無尽。(ポンコツだと思っていたw)池田の無駄な演技力。村上の顔面。徐々に熱を帯びてくる感じ。自然な会話。むしろバナナマン以上に演劇的でした。すげーツボ。

メディア露出は一時期に比べて減っていますが、しずるがこれからどんなコントを見せてくれるのか楽しみになりました。

更新情報


HDDの使い方
頭の話です。

RSSピックアップ

【No.031】日誌 LEAP Motionはちょっとぴり未来を味わえる
レビュー期待してます!
続報:低価格なモーションコントローラ LEAP Motionがやってきた | Dream Seed

【マジレス】ブロガー風ファッションってこれ【ファッション】 - あざなえるなわのごとし
「海外で流行ったから日本でも」ってやったもののあんまり伸びなかったパターンの奴や!もしかしたら観測範囲外で認知されてるのかもしれないけど。

@nifty:デイリーポータルZ:ルーズリーフの30個の穴があなたの仕事を変える
手軽に自作できるってのがいい。

NAVER を退会しました。【休眠アカウントを放置するリスク】 | 極上の人生
同じく昨日退会した。いろんなサービス放置してしまいがちだから、使わないのなら退会する癖をつけたい。

[ま]「なんで毎日ブログを書くの?」と彼女は言った @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(????????)
一度自問してみる。

なんとなくにっき: A
素敵な小噺。

疲労した喉を早く回復させる方法
お風呂とうがい。

「ネットがつまらない」≒「自分がつまらない」 - シロクマの屑籠
これを読んで探してもつまらなかったら自分の読み方を変えるべし。

【これぞ神】新米ブロガーが決してやってはならない3つの法則って何!?【必見】 - あざなえるなわのごとし
テンプレ系ブログにはしたくないけど、なんだかんだ使っちゃう時ある。

「グーグルを使わない生活」に挑戦 ≪ WIRED.jp
できないことはないけど、Googleの網羅性に匹敵するような会社、サービスはないよなあ。

私を交代する - 傘をひらいて、空を
他人のキャラ着るなんて楽しいのかね?


▼トリ
【今週のWebサービス】パクリ映画、B級映画が無料で見放題のWebサービス『Pipii』が面白い!! ほか【7月4週】 - はてブのまとめ

ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。