ウラガミ

いわゆるチラ裏

乃木どこ。教訓。推敲。 日報No.41 2013/07/22(月)版

日記


昨日の「乃木って、どこ?」みました。
始球式密着と大所帯アイドルあるある後半。練習は完璧だった分悔しかったんでしょうねー。あの号泣はウケましたがw
あと最近完全に「真夏さん」呼びが定着しましたね。打率も高いですし、選抜落ちはないと思いたい>_< 乃木どこで真夏さんが見れないのは辛いです。

更新情報


後悔=教訓
当たり前かもしれませんが。

NMB48とSKE48、シングル曲の歌い出しを比較する
比べてみました。たぶん新しい視点です。

RSSピックアップ


enchantMOONの操作方法 | Dream Seed
これからのものですからね。

ホームで隙間に女性が…乗客ら車両押して救出 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


fullrss.net (旧:まるごとRSS) というサービスのお行儀が悪い - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
これはひどい。

iPhone でブックマークレットを作りたくて JavaScript 初心者が調べたこといろいろ | Simple Living
わかりやすい!

読まれたいが読まれようとすると色々と面倒なので諦めよう | 西由記の~www SAN0が運営する冒涜的書評ブログ。人生珍道中。
「何を書きたいか」が大切。

「文章表現の技法ー推敲の重要性について」 アカデミック・スキルズ - YouTube
勉強。基本的には短く書くってのが原則なのかな。

日刊やきう速報@なんJ : 阪神・藤浪「藤井さんは男前ですし・・・」


▼トリ
【今週のガジェット】1万円しないPC。ARMベースのUbuntuボックスが来月出るよ ほか【7月3週】 - はてブのまとめ

ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。