ウラガミ

いわゆるチラ裏

快適。哲学。本棚。 日報No.35 2013/07/16(火)版

日記


今日は涼しくて快適でした。一年の半分くらいこの気候でいいってくらい。

甲子園予選が続々と始まってます。やってると見ちゃいますよね。

更新情報


「ブロガー≒芸人」論
ウケたい(直球)

哲学【気になることば】
始めてまともに脚注使った気がする笑

RSSピックアップ


脱獄不要の画面録画収録が出来るiOS非公式アプリ 「Record My Screen」
iOS系ブロガーは持っておいて損はない。

何で乃木坂とNMBばっかり良曲振るの? : 乃木坂46まとめブログ
乃木坂はSONYの力、nmbは声のおかげだと思う。

若年層の28%は「自分はネット依存」と考えている:ガベージニュース
わたしです

プロブロガーというネット芸人の生き方 - GoTheDistance
新しい視点だ。たしかにブログ運営者にも一発屋タイプ、職人タイプ、事務所のゴリ押しタイプ、太鼓持ちタイプ色々いる。自分は誰みたいなブロガーを目指そうか。

持っている本から見えてくるもの - かみんぐあうとっ
本棚にはコンプレックスが現れてるからなるべく見せたくない(-ω-;)


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。