ウラガミ

いわゆるチラ裏

キューティーファニー。マット。会長。 日報No.34 2013/07/15(月)版

日記


バナナムーンのPodcastで今年のバナナマンライブのタイトルが発表されました。
「Cutie Funny」です!
設楽さんによると「女を全面に出していく」らしいですw
女装ものがひとつは入りそうですね。

更新情報


ひんやりジェルマット買ってみたので感想を
珍しく商品レビュー的な記事を書きました。オススメ!

RSSピックアップ


オードリー・若林「有吉弘行にラジオでの本性をバラされる」 | 世界は数字で出来ている
オチww

泡沫ブログの会長辞任と新会長について。 | 西由記の~www SAN0が運営する冒涜的書評ブログ。人生珍道中。
お疲れ様でした。短い時間でしたがこの会のお陰で知れたブログが沢山あって楽しかったです。これからも泡沫ブログ運営者同士よろしくお願いしますm(_ _)m

夏期休暇をとる個人商店が劣ってる訳じゃ無い - あざなえるなわのごとし
「ブログはこうあるべき」みたいなものに縛られるのはもったいない。

▼トリ
【今週の美容・ダイエット】私が45kgのダイエットに成功した時、実践した23の方法 ほか【7月2週】 - はてブのまとめ
コーナー設けてみました(*´∀`)
田豊医師によるとダイエットは一生必要なものらしいですよ。

ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。