ウラガミ

いわゆるチラ裏

やっぱアプリの記事が書きたい 日報No.24 2013/07/05(金)版

日記


最近アプリの記事書いてなかったので久しぶりな感じ。やっぱアプリ触るの楽しいです!
Draftpadのアシスト晒しの記事もそのうち書こうかなぁ。

更新情報


140文字以内でもブログに書く意味
あると思います。

DraftpadとSmartEverを連携すればよかったんだ!
盲点。これまでDraftpadで入力→FastEverで投稿→SmartEverで閲覧してたのがアホらしくなりました。

RSSピックアップ


知っててよかった!とガッツポーズをかましたレベルの無料iPhoneアプリまとめ!2013-7-4版 | frasm
洒落てて好きだ。BoxerとSwipes試してみよう。

SmartEver v1.2におけるURLスキームのサポートについて - Gorokuma Diary
これとDraftpad連携させよう。

さようなら、いままでフィードをありがとう。新しいトピック「ポストGoogleリーダー」を公開しました - 週刊はてなブログ
自分発見。

「地声」は決してダメなものじゃない、というお話。 - 烏は歌う
ボイトレは意味が沢山ある言葉が多すぎる。

Dream Seed ≫ 遮音性を追求した低価格なイヤーピース サイレントピースを買ってみた
よさげ。次イヤホン買うときついでに買おう。

第2のGoogleリーダーを生まないために何ができるのか | 代助のブログ
RSS知らずにブックマーク巡回してる人まだまだいるんだろうなぁ。ガンバレFeedly。

[ツール] フリーソフトのメモ帳と侮るな! WindowsならTeraPadがオススメ! | yossense
よくまとめられててわかりやすい。やっぱWinのテキストエディタならTerapadですよ。


ツイートピックアップ





日報とは
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。