ウラガミ

いわゆるチラ裏

3日ぶり。ボトムアップ。 日報No.20 2013/06/30(日)版

日記


昨日、一昨日と更新しませんでした。ネット断ちしてたわけではないのですが、なんか出せなかったというか。便秘みたいなもんですかね。

たぶんこれからもこんな感じでたまに休みながら続けていきます。

あと考え事、自分はトップダウンよりもボトムアップのシステムの方が好きだなあと。大きい事をなそうとするならトップダウンの方がいいような気はしますが。

RSSピックアップ


デフォルトで設定を変えることの恐ろしさ。はてブのTwitter連携仕様変更について - はてブのまとめ
デフォルトでやっちゃったのは失敗。「変更できるようになった」って話なら好意的にそっちに変える人がいたかもしれないのに。

いま購入するかどうか迷っているボイトレ本。 - 烏は歌う
2冊目は好みだ。橋渡しが出来ればどちらかに偏った指導者に会ったとき翻訳できそう。

iOSのEvernoteアプリでノートリンクが他のアプリから開けなくなった | hal’s Playground
これは不便だなぁ。

はてなブログカスタマイズ!!メニューバーを表示させるメリットとは - はてブのまとめ
やってみよう。

シゴタノ! もう5年目になる私のEvernoteの使い方
資料保存と思考保存。

【心理実験】「本物のプロ」が道ばたで3.5億円のバイオリンで演奏→「誰も見向きもしない」 - Ameba News [アメーバニュース]
別にデマってわけでもないでしょう。Facebookで回ってるのよりよっぽど誠実な書き方かと。


ツイートピックアップ



日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。