ウラガミ

いわゆるチラ裏

バナナ塾×篠崎愛。ダラダラ? 日報No.18 2013/06/26(水)版

日記


バナナ塾見ました。
問題児は篠崎愛。カラダがだらしないのをなんとかして欲しいとの要望w
高カロリーメニュー好きを辞めさせるために逆に食わせまくってトラウマにさせよう、みたいな企画。
バナナマンと篠崎愛の飯の嗜好が近いのがw
3日後にグラビアあるのに結局このロケだけで4000kcal近く食ってましたねww

調子がなかなかもどらないので、トレーニングはあんまやらずにストレッチとロングブレスと立ったままできるトレーニングのみやりました。

ツイートピックアップもなし!

RSSピックアップ


Googleリーダー告別式式辞 - あざなえるなわのごとし
「フィルターも無い方法の羅列なんていらない」なんて批判があるのか。。RSSリーダーは自分がフィルタになれる優れた情報収集だと思うんだけど。フィード登録しまくってるとそうでもないんかな。

「見世物としての論争」に興味がもてません - Chikirinの日記
セルフブランディングと炎上を面白がる人の話。炎上を楽しむ層に向けて書くのは嫌だなぁ。

読みたい本を整理した。 | 西由記の~www SAN0が運営する冒涜的書評ブログ。人生珍道中。
アクセス数は始めたばかりですしこれからですよ!あと引っ越してから言うなっ次話しですが、はてなブログSEO的にも優れてるらしいです。

ハヤベン(早起きして勉強): ぎっくり腰を避けたいのなら、脇を開け
備えとして。

Titanium - Aldrich Lloyd (LA) Talonding and James Walter Bucong - YouTube
Powerful。

【アンドロイドコンデジ】ニコンCOOLPIX S800Cレビュー開封編【今なのっ!?(゚д゚lll)】 - YouTube
こういうプロダクトができるのがAndroidの良さなんだろうな。

日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。