ウラガミ

いわゆるチラ裏

ケリ姫。 日報No.11 2013/06/18(火)版

日記


なぜか今、ケリ姫にめちゃくちゃはまっております。少しでも時間があったら進める感じになってます。ガンホー恐るべし。手軽さとやり込みのバランスがいいんでしょうね。とりあえず無課金で地道に進めます。

ケリ姫スイーツ 1.1.4.0
無料(記事投稿時)
AppStoreでチェック



更新情報


口呼吸より鼻呼吸
改めて。


RSSピックアップ


汗っかきな奴にしかわからない事
( via ライフハックちゃんねる弐式 )
紙くしゃくしゃはマジで辛い。

AKB48の総選挙が醜悪に見える理由を考える
( via あざなえるなわのごとし )
"自分の若さとルックスは換金可能であると言うことを強烈にアピール"してないとしても、興味ない人達からそう見えてしまうのがよくないのかな。もちろんなにが良くてなにが悪いなんて誰にもわかりませんが。

マカーが考えるMacを選ぶべき理由
( via あざなえるなわのごとし )
そう言う意味ではiOS7というかiOSの進化は窓的な気がする。

【今更】あれだけ流行ったテキストサイトが何故廃れたのか考えてみる【考察】 | オモコロ特集
( via はてなブックマーク - 人気エントリー )
まずネットでできることが増えたからでしょう。

ライターやってますが、実は文章を書いている時に「楽しい」と思ったことがありません
( via シンプルデイズ )
意外。多分自分もこんな感じ。書いてて楽しいって言うよりは、生理現象みたいなもん。いや、そこまで習慣にはなってないか。

落ち込んだら書く。まったく関係ないことを書いても効果がある
( via ライフハック心理学ライフハック心理学 )
ほほう。

Evernote連携のCheckEverでチェックリストを育てる
( via タスクセラピー )
チェックリストを育てる。いい表現だ。

10秒立つだけトレーニングでお尻のたるみを解消しましょう。
( via ハヤベン(早起きして勉強) )
これはいい。と思って調子に乗って股関節痛めた。。お気をつけて。

CybershotなXperia? Xperia i1(honami)の写真とスペックがリーク
( via Dream Seed )
スペック高い。サイクル早いなぁ。

禅的生活 しあわせになる禅 (新潮文庫) ひろ さちや を読む
( via 西由記の~www SAN0が運営する冒涜的書評ブログ。人生珍道中。西由記の~www SAN0が運営する冒涜的書評ブログ。人生珍道中。 )
おもしろそう。

ツイートピックアップ




日報とは
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。