ウラガミ

いわゆるチラ裏

孤独なLover 日報No.8 2013/06/14(金)版

日記


乃木坂46 6th.ガールズルールのカップリング、「世界で一番 孤独なLover」のPVが公開されました。

エレクトロっぽい音の方が好きなんでガールズルールより好みです。ドラマ「BadBoyzJ」の挿入歌にもなってる模様です。見てないけど。


更新情報


c/w 【気になることば】

実名派/匿名派の共通点
2件更新。気になることばシリーズは意外と好評いただいてます。

RSSピックアップ


腕立て伏せは2つのルールで継続できる。
( via ハヤベン(早起きして勉強) )
この方法でもやってみようかな。

[ボイトレ][呼吸]ブレスの具体的なトレーニング方法。
( via 烏は歌う )
ロウソクのイメージはとりいれよう。

「好きなことができれば食えなくてもかまわないってわけじゃない」人が検討するべきこと
( via シゴタノ! )

半自動的な「選択」ではないもの
( via R-style )

[今思ってること]語れること
( via かみんぐあうとっ )
そういうものが見つけられたらラッキーですね。

カツオって高校生になって坊主やめたらラノベ主人公になりそう
( via 暇人\(^o^)/速報 )
確かにw

新発売の『ペヤング たらこやきそば』 見かけが薄くてガッカリするも味はしっかり“たらこ”だった
( via ガジェット通信 )
要チェックや

ツイートピックアップ




日報とは
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。