ウラガミ

いわゆるチラ裏

始めました。日報No.1 2013/06/06(木)版

日記


というわけで日報なるものを始めてみます。「日」と名付けてるんでなるべく毎日更新します。ブログ自体を更新しないときも日報は書きたいと思ってます。後で邪魔になるようならサブブログ作ってそっちで更新しようと考えてますが、とりあえずこっち(ウラガミ)に。

目指せまなめはうす!

更新情報


乃木坂46 6th ガールズルールPV見た。 - ウラガミ
たまにはアイドルの話題を。
EverShaker3.0雑感 - ウラガミ
だいぶ使い勝手がよくなりました。


ニュース


WordPress › 日本語 « すばらしき10年間
こーいうの読むと触ってみたくなるよね。はてなブログも歴史こんなふうに歴史を作って欲しい、ユーザーとしてその一端を担いたい。

今年こそサンダルを買おうと思ってるので何が良いか考えてみる - あざなえるなわのごとし
クロックスの買ってみようか。

iOS7で採用されるかもしれないApple流フラットデザインを2枚のスクショから読み解いてみた | タムカイズム
なんにせよ楽しみである。変化することは基本的にいいことだと思っているので。

麻美ゆまさんがガンにより抗がん剤治療をしている事をtwitterで告白:ハムスター速報
一日本男児としてショッキングなニュース。
祈ってどうにかなるものではありませんが、良くなりますように。

R-style » アイディアの傾向から見えるもの
いい土壌をつくる。発想とかアイディアは畑に似てる。

はてブを徹底分析してないのでアクセス数激増しないけど、定期的に読まれる幾つかの秘訣 - あざなえるなわのごとし
PVじゃなく読者こそ増やしたいですね。読者登録よろしくお願いします←

もはやこれでおk。「年金制度は10年後に撤廃します!!」 | 働くって楽しいぜ!
年金についてはよう分からんけど一生やってもいいと思える仕事をしたいっすね。


日報とは
私、あき( @akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。