ウラガミ

いわゆるチラ裏

もっと反応しよう

と思ったって話です。

個人のサイトやブログに反応があるという事は、管理人にとって大きな喜びであるということ - karimikarimi
同意!「読んでるよ」って声はもっと大きくてもいいと思った。

はてブでは、面白いコメントを至上にしたらどうだろうか? - あざなえるなわのごとし
気の利いたコメントが思いつかない。。/とりあえずもっと読んだ記事拡散するようにしよう。

というわけで、記事を読んだら出来る限り反応しようと思いました。
ただ読むよりはコメントを付けて反応したほうが、自分にとっても相手(書き手)にとっても得だと思うので。

私ははてブTwitterを連携しているのでTLが若干うるさくなるかもしれないという気はしますが、もともとそんなにつぶやくほうじゃないのでちょうどいいかもしれません。どのくらいフォロワーの方がこの記事を読んでくださるかは分かりませんが、「黙れよ!」というかたはそっとリムってください。

このブログでやっている一文で要約シリーズも、エントリにするまでもないものは、はてブで「一文で言うと」タグでも作ってやってみようかなと思います。


というわけでこの記事を読んで賛同してくれたあなた、反応してください!*1

*1: これが言いたかっただけ