ウラガミ

いわゆるチラ裏

2013/04/19 バナナムーン感想

昨日(2013/04/19)の録音を聴きました。

タイムライン汚すのも何なのでこちらに移動して書いておきます。


狩野登場。
芸能論笑っちゃいそうだなぁ。

狩野「ラジオはやったこともないしあんま聴かない」

ラジオで言っちゃうw

ナレーションで3人を紹介
ここでもカイザー。

狩野「(さんま・たけし・タモリは)まだ雲の上の存在」

別に変な意味ではないけどやっぱ変w

(バナナマンの第一印象は?)
狩野「日村さんが怖い。目つきが恐ろしい。
心から笑っていない。

設楽さんはどうも思っていない。

今はお二人とも優しい先輩。どっちが上とかしたとかはない。」

ひどいww

狩野に聴くバラエティ論。
設楽が企画に沿って理不尽に否定する分、意外と狩野まともに感じる。

狩野「こけてしまって笑いになる時は納得してない。もちろんわざとやっていない。」

こういうとこがおもしろにつながってるんだろうなぁ。

狩野「ラーメンつけ麺の件はラーメンの情報をお届けしているわけではない」

ww

番組ADのドロボーの消えない芸人論が意外といい

  • 耳で聴いておもしろい人
  • ドロボーする

(これからのバラエティは専門性を持つべきだという意見に対して)
狩野「深夜まで起きてラジオ聴いてるような人たちは見るかもしれない。」
これはバカにしてる感でてた。

ステッカーが統様賛歌。

突然の相撲ww
意味がわからないww

結果発表。
合格!おめでとうございます!

(これからどうしたい?)
狩野「統さんに貢献して行きたい」

素晴らしいw